すごいローリング!【化粧品販売員さん】ハイクオリティ見つめてフェラチオ!AKIddxxxちゃん 清楚な主婦と言われますが見られるのが好きだったり昔からエッチな事が好きでした><

清楚な主婦と言われますが見られるのが好きだったり昔からエッチな事が好きでした>< AKIddxxxちゃんのプロフィール

  • あきさんのギャラリー画像に魅了され、見事に釣り上げられて、捌かれちゃいました。お台所でレンジを操作している後ろ姿のサムネイル画像、とっても魅力的。お胸もお尻もアングルも最高に素敵。思わず、後ろから優しくギュって抱きしめたくなります。親しみやすい笑顔で、優しく接してくれて、いいなぁって。あきさんみたいな女性が奥さまだったら、どんなに幸せかなって想像してしまいます。あきさん、大好きです。
  • またまたまた、INしました。メインではなかったですが、ぷにぷにしたオッパイに興奮しました。奥様という言葉がぴったりです。
  • ご無沙汰してます。相変わらずムチムチのおっぱいで、パイパンの割れ目もかわいくてエッチでした。
  • 本当に久しぶりにINしたにもかかわらず覚えていてくれて感激です。レスみたいなので僕たちで可愛がってあげましょう。
  • 人妻アクメの決定版。リアル感満載のとびっきり上等な肢体でのおもてなし。このおもてなしを頂かないと悔いが残るよ。二度,三度美味しさを味わいお互い満足を共有しよう~。
  • DXクイーズガップ優勝です。差しマンコで逃げ切り。調教の出来栄え最高の仕上がりで肌はピンクで紅潮。プリンプリンのお尻で差し足鋭く逝け逝けの独走。牝馬で最高栄冠獲得です。論評は男性諸君です。バドックでご覧あれ。
  • 一目ぼれする人妻さん。優しく接し、温かく繰り出す行為は男を虜にするに十分過ぎる程です。その綺麗で感度のいい肢体から出る香りは会わないと経験出来ません。ギャラリーの行為を完全制覇したい気分にさせられます。一度ご賞味下さい。
  • 奥様の極上な恍惚の表情を見せて貰った。時間を忘れさせる心技体の三拍子揃った人はあきさまです。人を虜にする優しい笑顔でのお出迎え。その後のおもてなしは感動です。一度お部屋に入って確かめて下さい。納得の芳醇な気分で心ウキウキです。
  • 可愛い人妻さんです。恥ずかしさの中に潜んでるHな心。堪能させて貰える優しい心で独り占め。独占欲を満たしたいなら「あきさん」。豊満で感度のいいオッパイ&乳首。極めつけはバックからの一撃です。癖にならないように注意してね。
  • 何しろ素敵で可愛い方・・・他に書きようがない。 チャット中はできる限り・・・大切にしたい方です。
  • 若妻あきさん!綺麗な肢体のバックでお尻フリフリ、ぺろぺろ・クンクンしてあげたくなるその仕草はもう爆発です。お馬さんのチンチン貸してほしいな~。
  • 両手で抱きしめたい若き乙女心を包み込んだ人妻さん。恥じらいを隠しての初々しさ満載のチャットは男心を癒して貰える人。綺麗な白い肢体からの感度良好なオッパイ!吸い付きたい気持ちを共有しよう。
  • ジュボジュボとエロく、二本の指で…張りのあるお尻を更にパンパンと激しく突きたいっ❣
  • 若奥様との昼下がりの情事を堪能させて頂きました。綺麗な勝負下着から漂う色香、人妻さんならではの魅力です。感じる程に乳輪が盛り上がり、乳首が勃起し感じてる顔が一段と素敵で男心を掻き立てます。是非ご覧下さい。納得と満足が得られる事間違いなしです。
  • あきちゃんの豊満BODYはチャットだけでは物足りないな。毎日堪能したい。旦那さん羨ましいな。
  • あきちゃんは可愛く、優しい笑顔に癒されます。前回も書きましたが、プリっとした弾力のありそうなお尻にTバックが良く似合ってます。今回は2ショットであきちゃんの全てを堪能しました。自分のオナニーで逝ってもらった後、おもちゃを使ってあげると、何回もイキ、濃い白濁マン汁が溢れてきました。こんな奥さんが欲しい・・・。
  • あきちゃんはお尻の形がきれいだなと思います。プリっと弾力ありそうで、Tバックもよく似合ってました。すごく色気のあるボディがたまりません。パソコンの調子が悪く落ちてしまったので、また遊びに行きたいです。
  • ぶりっこしないところが、よかったです。自然体なのかな。エッチの時も徐々に少しずついやらしく。僕は、あっけなくイってしまいました。
  • のぞきで最初入ったら、メインさんの指示で「むちむちふとももとぷりぷりおしり」を見せてくれてました。好みだなァ~と思ってたらメインの人が落ちてしまい、続きをしました。性欲に貪欲なのか?指示通りに動いてくれて、イッパイ楽しませて頂きました。
  • パンスト破いて奥さんのおま○こに挿入させてもらいました❤待機でのイヤラシさもたまりません❤また、白いのが流れ出てくるところに入れにいきます🎵
  • ムチムチの太もももいいです。オッパイももちろんいいですが。早々とぬいでくれて嫌な顔もせず嬉しかったです。
  • 美人でスタイルもよくてかわいい。恥じらいもありながらエッチな事には貪欲で大満足でした。ドMな感じもよかったし、また抱きたい。
  • 品があって優しくて可愛い女性です。間違いなく育ちが良い若奥様。でもエッチになるとあんなにエッチな姿になるなんて…旦那が羨ましい…
  • 初めて見かけた時に、お話してみたい衝動に駆られ、思わずポイントを購入しました。携帯が不調で音声も聞こえなかったのですが、これでどうですか?と本人側でも色々試してくれたとっても優しい方です。お話も全く出来ず、ポイントが尽きてしまったのですが、あれからも忘れられず、つい探してしまう素敵な女性です。
  • いつも「ギリギリ待機」で悶々としてましたがやっと推薦文が書ける立場になりました。乳輪乳首共に綺麗です。事故を待ってないでインしたほうがいいですよ!
  • 短い時間でしたが、快く?リクエストにこたえて下さりとっても優しい方です!!お顔は可愛いし、お尻も凄くよかったです。。本人は気にされてるようでしたが、カラダは程よいむちむち感がたまらなくよかったです。。また会いたくなる可愛いらしい女性です!!
  • 美人かつエッチな体つきのあきちゃん。天は二物を与えないはずなのに、あきちゃんに与えてしまった。恥ずかしがりながらも言うことを聞いてくれる、きっとMの気質がある子。本気で抱きたいと思ってしまう、そんな子です。
  • 2ショットで楽しませてもらいました!2ショットだと顔出しもしてくれて可愛いお顔なのに大きなおっぱいでギャップがやばい!
  • 素晴らしい女性です二人きりになれば大胆かつ恥ずかしがり屋さんな性格が垣間見えて見るたびに癒されることができます。
  • あきちゃんお帰りなさい^^相変わらず優しくて、可愛くて、えっちでとても素敵な女性です。毎回癒されて幸せな気持ちになります。
  • 久しぶりにお会いしましたが、以前と変わらず、とても楽しい時間を過ごせました!仕事の疲れも吹っ飛びました。とても素敵な女性だと思います^^
  • AKIddxxxちゃん 清楚な主婦と言われますが見られるのが好きだったり昔からエッチな事が好きでした><

    すごいローリング!【化粧品販売員さん】ハイクオリティ見つめてフェラチオ!2

    動画の詳細・本編はこちらから⇒1528779&TXpneE5qSXlORE09

    ヘルプ【化粧品販売員さん】ハイクオリティ見つめてフェラチオ: DUGAはフェラチオハンター ローリングバキュームのスゴ技で我慢できずに大量口内発射!柔らかさも感度も良好です! 見てください!化粧品販売員さんのハイクオリティ見つめてフェラチオ! 口内密着バキュームしながら、じっとこちらを見つめ...長めのボブヘアが素敵なお姉さん。ニットの上から触るおっぱいは興奮します。 色白の肌が素晴らしい、超美乳です!柔らかさも感度も良好です! 見て ...長めのボブヘアが素敵なお姉さん。ニットの上から触るおっぱいは興奮します。 色白の肌が素晴らしい、超美乳です!柔らかさも感度も良好です! 見て ...化粧品販売員さんのハイクオリティ見つめてフェラチオ! 口内密着バキュームしながら、じっとこちらを見つめます。 ネジる!ネジる!すこいローリング ...化粧品販売員さんのハイクオリティ見つめてフェラチオ! 口内密着バキュームしながら、じっとこちらを見つめます。 ネジる!ネジる!すごいローリング ...

    0 件のコメント:

    コメントを投稿